11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

久々のバトン~

2010.03.01 *Mon
新旧クウ
(クリックで拡大)
日にち変わったのでもう一個記事投下っ
(ただ単に書いてたら日付変わってただけですが←)
今回は溜まっていたバトン消費です。
りょーさんから頂いたバトンやろうと思います!
頂いたのにだいぶ遅くなってすみませんorz
回してくださりありがとうございます!!

で、イラストはバトンに関するものです
バトンのお題(?)をクウで頂いたのですが、
バトンの中にデザインとキャラが出来るまでの
変化っという項目があるんですよ。
言葉で表すのヘタなので初期デザが描いてある紙
を引っ張り出して描いてみました
実はこれを描いたのが1ヶ月以上前なので
さらに載せてないですが衣装のデザインの魔改造が進んでます(ぁ
なので正確には今ではないという(・ω・)←
まあ、細かいことは気にしないでくださいw

どこが変わってるのかの答え合わせはバトンのほうで!
興味がありましたら追記開いてみてくださいませ~
指定:クウ

1、【クウ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。

テーマカラーは明るい色ですね。一つ挙げるならピンクです
眼:水色。イメージは晴天の空です
髪:金髪
特徴…横にたらしてる不思議な形の髪の毛(もみ上げ?)でしょうか(自分でも名称がよく分からない←

2、【クウ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。

年齢:16歳に見えない16歳
身長:154cmで少し小さめ
体重:たぶん軽いほうかと
体格(というか体型?):小柄?

3、【クウ】を描く上で「ここの特徴押えると【クウ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。

・特徴的な横の髪の毛
・ひんぬー←
・喜怒哀楽はしっかりと。
・あと自分は髪の毛はふんわりした感じで描いてます

4、【クウ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。

髪の(ry
ひんn(ry
髪の毛が外側から内側に行くに連れてちょっとずつ短くなってます(地味に

5、【クウ】の衣装デザインについて語ってください。

クウの衣装は羽がイメージですかね。ひらひら、ふわふわな感じ。
ふんわりしたスカートにスパッツでどんだけ活発に動いても平気な仕様ですw
あとは女の子って色合いを目指しました^^

6、【クウ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

アーチャーなので弓矢。まあ自分でそんなイラストはかけてないですg(ry
あとはかわいいものとか女の子アイテムが描く上で使いやすいです

7、【クウ】を描く上で意識してることは何ですか?

かわいくと喜怒哀楽をしっかりととおてんば感をです
あとは歳相応に描こうですかね
16歳はこの頃よく唱える呪文です^p^


8、【クウ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。

記事にあるイラスト見ながらが推薦です。簡潔なのでw
・髪の毛がだいぶ伸びた
・ついでに横の不思議髪もボリュームアップ
・衣装を羽を意識したものに変更
・衣装変えたので配色場所も変更
・性格は初期と変わらない

で、うちの子として記事を書いてさらに
魔改造を施しましたのがイラストの今ですねw
この色にする!って言うのがあったので色味は初期からほとんど変わらないですね
あと性格もおてんば姫と決めてたので初期のままです

9、「【クウ】描いてみよう!!描いていいですか!?」
という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!

描いていただけるならどなたでもぜひにっ!
他の方に描いていただけるのはうれしいことなので^^
描いていただけましたらダッシュでお礼しに行きますw

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。

だいぶ知ってる人に回ってるので少ないですが
・じいやんさん⇒クーちゃん
・ASUKIさん⇒ティヒちゃん
・クロトさん⇒せんなちゃん
・結姫さん⇒ヘレンちゃん

ブログを回ってて初期とか経緯が気になってる子をチョイスです
スルー可なので暇でしたら受け取ってやってください!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

白瀬このは

Author:白瀬このは
性別:女
職業:高校生
誕生日:1/20


日々修行中な管理人の自己満足イラスト&趣味&日常ブログです。
このごろは
創作(更新多)
版作
テイルズシリーズ
VOCALOID などなどを扱い中です~

相互リンクしてくれるとか言われたらとっても喜んじゃいますよw←ぁ
コメントなど気楽にしていってくださいませ~



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







最近のコメント

データ取得中...





ブログ年齢。



応援中企画サマ

端っこ絵師&うちの子「クウ」が番外編特別ゲストとして参加中デス



FC2カウンター

500単位orゾロ目でリクエスト受付中デス。お気軽にどうぞ~





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



主張中

小心者同盟



ピクシブ。



参加中ランキング

もし良かったらクリックお願いしますm(_ _)m



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 小晴日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
