11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

追記が本編?

2010.11.10 *Wed
深夜にこんばんはっ
動画巡りしながら記事を書いてたら
こんな時間になってました。
まあ平日はいつもこの時間まで
余裕で起きてるので気にしない気にしない←
どんな動画巡りしてたかというと
某「大丈夫だ、問題ない」で有名な作品の
動画巡りして笑ってました。この作品の音MADなんか好きだ
クオリティーが高いのが多くて笑いすぎでおなかが痛いw
あとはランキングにある動画見てたりですね。

あ、そうでした!突き指がほとんど治ったので
(痛みは無くなったもののまだ内出血で完全には曲がらないですが・・・)
今更感バリバリですが言ったことは
ちゃんと完了したいと思うので追記にハロウィン絵の
ビフォーアフターというか簡易メイキングというか
なんかよく分からないそんなのを追記に載せときます~
画像たくさん載せたのでたぶん重いです(汗
見てやろうという方はフリーズに注意したほうがいいかもです
開いてくださった方がいたらありがとうございます(ぺこり
早速ですが載せて行っちゃいますね
全てクリックで拡大します

まずはラフ。去年のハロウィンの時期に描いてたやつです。
珍しくアナログでした。
ハロウィンラフ

それを修正過多で下書きを作りそれを
きれいに&さらに修正してくと線画になります↓
ハロウィン線画

背景は黒ベタだったので線画は無しで別レイヤーに作っていきます
ハロウィン背景

あとは人物と小物に色付け、
コピーでカボチャ増やしてお化けも増やして一応の完成
ハロウィン加工前

最後に陰陽とオーバーレイの
ごちゃまぜ色レイヤーを被せて完成です!
完成品は下の記事にあるので載せません。
塗り途中とか加工の色レイヤー
なんかはメイキングではないので割愛。
別に画像載せるのに疲れたわけでh(ry

まあそんな感じでこの頃の絵は出来てますノ
最初のラフの所がアナログではなくPCですが
どちらにしろ、いつもラフと線画の差が激しいです(・ω・)
ラフから上手な方が羨ましい・・・が口癖になる理由が
分かっていただけたんではないでしょうか(笑

重たいのに見て下さり、そして長々とお付き合いありがとうございました!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

白瀬このは

Author:白瀬このは
性別:女
職業:高校生
誕生日:1/20


日々修行中な管理人の自己満足イラスト&趣味&日常ブログです。
このごろは
創作(更新多)
版作
テイルズシリーズ
VOCALOID などなどを扱い中です~

相互リンクしてくれるとか言われたらとっても喜んじゃいますよw←ぁ
コメントなど気楽にしていってくださいませ~



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







最近のコメント

データ取得中...





ブログ年齢。



応援中企画サマ

端っこ絵師&うちの子「クウ」が番外編特別ゲストとして参加中デス



FC2カウンター

500単位orゾロ目でリクエスト受付中デス。お気軽にどうぞ~





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



主張中

小心者同盟



ピクシブ。



参加中ランキング

もし良かったらクリックお願いしますm(_ _)m



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 小晴日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
