11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

私は元気ですっ

2011.03.20 *Sun
祈り
(クリックで拡大)
今更ですが生存確認というか安否確認というか
そんな感じの記事です。
大地震から早くも約1週間
過ぎましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回の地震の被害は凄まじく現実のものとは
思えない惨状にニュースを見るだけで悲しくなってきます
行方不明者の方には無事を、被災地の皆様には一刻も早く
平穏な日常が戻ることをお祈りいたします。
そしてお亡くなりになってしまった方の
ご冥福を心より祈って・・・
自分には節電と祈ることしか出来ない事が心苦しいです。

さて、私のほうの被害なのですが
震度4の大きな揺れが1,2度、余震も幾度も来て
恐怖したという以外は身体的な被害は幸い無く、
家族全員、知り合い全員元気に過ごしています。
地震の影響により電車が朝、夕の2便になって
しまい学校にもバイトにも行けなくなったという
被害はありましたが・・・(汗
どちらも電話してお休みにしてもらいました。
学校のほうは公欠扱いなので単位に影響ないですし
バイト先からも気にしないで良いよっと
言っていただけたので一安心。
でも早く電車だけでなく日本中の
地震による被害から回復して欲しい所ですね
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久しぶりです!!!
地震怖かったですよね(>_<)
私も神奈川なので被害はなかったです。
このはさんもお元気そうで良かったです(^^)
計画停電は実行されてますか??
2011/03/21(月) 19:23:39 | URL | 悠 #9B64OxmM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

白瀬このは

Author:白瀬このは
性別:女
職業:高校生
誕生日:1/20


日々修行中な管理人の自己満足イラスト&趣味&日常ブログです。
このごろは
創作(更新多)
版作
テイルズシリーズ
VOCALOID などなどを扱い中です~

相互リンクしてくれるとか言われたらとっても喜んじゃいますよw←ぁ
コメントなど気楽にしていってくださいませ~



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







最近のコメント

データ取得中...





ブログ年齢。



応援中企画サマ

端っこ絵師&うちの子「クウ」が番外編特別ゲストとして参加中デス



FC2カウンター

500単位orゾロ目でリクエスト受付中デス。お気軽にどうぞ~





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



主張中

小心者同盟



ピクシブ。



参加中ランキング

もし良かったらクリックお願いしますm(_ _)m



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 小晴日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
