11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

時間マジック

2011.03.29 *Tue
草木も眠る丑三つ時ちょい手前にこんばんは。
動画見てたり載せる絵の加工などをしてたら
昨日の更新予定を逃しました
書き始めたのは10時なので間に合うはずだったのに
・・・時間マジック(・д・`)<あれぇ?←
どうも私は昔からひとつのことに集中し出すと
時間の感覚というのもがごっそり抜けるようです。
寝る前にちょこっと本を読むつもりが
スズメが鳴きだすまで読んでたりとか
思いのほかうまく出来たラフを清書してるとき
も朝チュンだったりブログの更新を忘れます^^:
好きこそものの上手なれですかね

今日の絵はこの頃創作ばっかりなので版作!
hetaria
(クリックで拡大)
ヘ.タ.リ.アよりちびちゃんとイ タ リ ア~
紙にラクガキではたまーに描いてたのですが
きちんと描いたのは初めてですっ
ちびちゃん描くのが楽しかった、とってもたのs(ry
長いマフラーを2人で巻くってかわいいよね!
それが恋人や兄弟だとなお良しですb
ちなみにヘ タ リ ア未だに全部見れて無いです
ちまちま探して来ては見てるんですが
浮気性なものでなかなか進まないという・・・

遅くなりましたが追記にて悠さんにコメント返信ですっ
あとどなたか分かりませんが
下の記事への拍手ありがとうございます!!
悠さんへ
いつもコメントありがとうございます!
地震本当に怖かったですよね・・・
悠さんの住む場所も被害がなくご無事で良かったです>△<
こちらは今のところ計画停電はないそうです。
ガソリンやお米の品薄は起きてますが(汗
どこも地震による影響はなかなか消えそうにありませんね・・・
日本完全立ち直りが早く来て欲しいですね!
CATEGORY : 版作
THEME : ヘタリア
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 11:49:46 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

白瀬このは

Author:白瀬このは
性別:女
職業:高校生
誕生日:1/20


日々修行中な管理人の自己満足イラスト&趣味&日常ブログです。
このごろは
創作(更新多)
版作
テイルズシリーズ
VOCALOID などなどを扱い中です~

相互リンクしてくれるとか言われたらとっても喜んじゃいますよw←ぁ
コメントなど気楽にしていってくださいませ~



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







最近のコメント

データ取得中...





ブログ年齢。



応援中企画サマ

端っこ絵師&うちの子「クウ」が番外編特別ゲストとして参加中デス



FC2カウンター

500単位orゾロ目でリクエスト受付中デス。お気軽にどうぞ~





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



主張中

小心者同盟



ピクシブ。



参加中ランキング

もし良かったらクリックお願いしますm(_ _)m



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 小晴日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
