11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

また1ヶ月

2011.05.02 *Mon
また広告出してしまった・・・GWいかがお過ごしでしょうか?
私は新学期が始まってから今までPC触る機会がまったく出来ないほどの
ハードスケジュールで死んでましたorz
高校行きつつ、自動車教習所に免許所得のために
通ってたら必然的に自宅ついたら即睡眠になりますよね(汗
しかも出来るときはネットが不調で繋がらなかったのですよ。
・・・はい、上の文章に違和感感じた鋭い方ノ
大丈夫です。免許取れる年齢ですが留年ではないです
元々私が通ってる高校が4年制なだけなんです
高校4年生という一般から見たら特殊な位置づけになりますかねぇ
理由なんかは長くなってしまうので今回は割愛
そのうち時間があるときに書けたら書きますね
と言いつつ忘れるんでしょうけd(ry
まあそんな訳なのでご安心を。

ちょっとずれたので話戻して自動車教習所のこと
GW明けに仮免試験予定なんですが
学科のほうは受かりそうだけど技能に受かる気がしないです
車の幅とか死角とかハンドルの回し具合とかetcいまいち掴めないorz
あと隣に人が乗っているという状況がめちゃくちゃ緊張して
頭の中から動作とかコースとか色々消えます。
自動車を運転している全ての人がすごい人に見えてきますよ
けど何が何でも受かるようにがんばりますっ
バイトで貯めたお金から教習所の料金出してるので
追加料金発生させたくないですし・・・最低でも2回で受かりたい所です。

(クリックで拡大)
最後にさっきペンタブの感覚を取り戻すために描いたラクガキ~
久しぶりに描きたくなったのでピクシブの企画の子その1トルテさん
当時のキャラシを見て絶叫(黒歴史的な意味で)しました(苦笑
今描くと絵柄が変わったり塗りを変えたりでラクガキでも別人・・・
明日バイトで早く寝ないとなのでコメント返信はまた後日><:
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

白瀬このは

Author:白瀬このは
性別:女
職業:高校生
誕生日:1/20


日々修行中な管理人の自己満足イラスト&趣味&日常ブログです。
このごろは
創作(更新多)
版作
テイルズシリーズ
VOCALOID などなどを扱い中です~

相互リンクしてくれるとか言われたらとっても喜んじゃいますよw←ぁ
コメントなど気楽にしていってくださいませ~



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







最近のコメント

データ取得中...





ブログ年齢。



応援中企画サマ

端っこ絵師&うちの子「クウ」が番外編特別ゲストとして参加中デス



FC2カウンター

500単位orゾロ目でリクエスト受付中デス。お気軽にどうぞ~





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



主張中

小心者同盟



ピクシブ。



参加中ランキング

もし良かったらクリックお願いしますm(_ _)m



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 小晴日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
